fc2ブログ
しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
なんということでしょう。文月しのぶです。

昨日は、
昼間に某リフォーム番組の再放送を見ていたら
触発された……わけではありませんが、
なんとなく家具を買いに行き、
レイアウトを劇的に大改造いたしました。

そういえば昨日は、
母の日でもあり、亡き親父の誕生日。
昨年の夏に「俺のUSBポートをパクりやがって」
と怒られましたが、使っていなかったので
久しぶりにパソコンをかっぴらいて実装。
親父と一躰同体になりました。

今年の5月10日は実家に帰りませんでしたが
妹が墓参りに行ったようです。
親父がウグイスで盛大にもてなしてくれたようで。

そんなこんなで、オンエアいたしましたぜ!

しのぶACTION 最新のオンエア
]	(第191回)『血液型ブームに便乗』(第191回)
『血液型ブームに便乗』

(2009/05/11)▽A型とB型の白熱したトークバトル!▽みやじまんライブ!▽アンジェラ三鷹アキの相談コーナー
        [PR]

今週は、月曜からいきなりS-inで悩ましい……
気合を入れて頑張っていきましょう!

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.