しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
バーミヤンは桃太郎の親戚だと思う
文月しのぶです。



    マスコミュニケイション



本日mixiを見ておりますと……なんですって。
平井アナとカトパンさんが熱い火花を散らしているとな
(°□°;)
ちょっと待って下さいよ。わたくし文月は、
宮瀬アナとショーパンさんのファンなので、はい。
私の中では今、ショーパンさんがきてますよ。
ショーパンさんが熱いよ。
ていうか、やっぱりショーパンさんだよ。
とりあえずショーパンさんを応援してるわよ。
ショーパンさんを応援しましょうよ。



宮瀬アナの変顔、遠藤アナの暴走、賞賛に値する。
あのお二方は平井アナの同期で、入社一年目の頃は
深夜番組で3人セットで頑張っておられました。
私はあの頃から、宮瀬アナの変顔と遠藤アナの暴走は
いつか天下をとるのではないかと期待しています。
もっと評価されるべきではないかと思う。



でもやっぱりショーパンさんですぜ。
トークが膨らむから、もっとチャンスを与えてほしい
と願う、五月の日和。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.