しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
朝っぱらから音を編集していたら
出勤時刻を過ぎていた文月しのぶです。



    フレックス。



話はとんでまわって。最近思うことなのですが、
「〇〇のPVはストーリー仕立てで好き」みたいな。
……ストーリー仕立てじゃないPVってむしろ少ない気が。
だって、ノープランで動画を作るのって難しいもん。
頭から1分半くらいからネタに詰まりだす。
同じ素材の使い回しになっちゃって、ワーォ、みたいな。
……そりゃ、かっこいいバンドやアイドルだったら
ずっと同じでも飽きないだろうけど、
ファンじゃなければ早い段階で飽きるわね。

ちゃんと計画的に最後まで繋がる作品にしようとした時



ストーリー仕立てだと、なにかと作りやすい。
そんなわけで、ストーリーを考えている私。
……何の?

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:♪要チェック!音楽PV♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.