しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
GWはひきこもっておりました、文月しのぶです。

部屋の空気が悪くなると頭痛をもよおす私。
頭がいたくなったので外出することにしました。
対ブタ用マスク着用にて。



    <ブタの話題>



水道橋を目指して電車に乗っておりますが、
この車輌内でマスクを着用しているのは私一人。
……パンデミックの恐怖を知らないのね(-.-;)
明日(連休明け)の通勤電車とか絶好の感染経路よ。



    <携帯の話題>



さて。実はゴールデンウィークのはじめに
新品の社用携帯がなぜか電池故障。僅か3週間で。
全く意味がわかりませんが、auショップへ修理に
出しており、今からついでに取りに行く所。
初期不良だったのかしら……イキナリ使えなくなったもんで、
「オンビジネスの電話がきてたらどーしよーどーしよー」
とか、かなりテンパった私。代用機で凌げたので良かったが。
これで一安心。ハラハラさせおって(-.-;)



    <200回オンエアの話題>



撮影はほぼ90%終了しました。あとは
マイケルの家を撮影しにいくだけですな( ̄∀ ̄)
……あ、「出演したいぞ!」と言っていただける方は
まだまだ募集しておりますので、どうかひとつm(_ _)m



よし。
いよいよ明日からまた会社だわ。
頑張っていきましょう。以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.