しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
そろそろ地球の生活にも慣れはじめてきた
文月しのぶです。

小学校時代、
上の前歯がタモさんばりに離れていた私は
矯正をしたわけですが、その時、上の前歯の裏側の根元
(タチツテトを言う時に舌があたる付近)の肉が、
人より多目に出っ張っていたため切除したわけです。

  でね、

切除した部分だから他の箇所より皮膚が薄いわけで、
煎餅や揚げ物などの表面がボコボコしたものを
食べた時、まれにクリティカルヒットして
非常に痛くなります。
今日の昼に久々に痛恨の一撃を喰らいました。

口内炎とはちょっと違う痛み……
このblogを読まれている皆さんにはおそらく
「なんのこっちゃ」なワケですが、

ま、とりあえず、痛いのだという報告として。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.