しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
フルマラソンは暫く延期にします。文月しのぶです。

なんだかあんまり体調が良くないので、
暫くはjogやめてwalkでいきます。今夜は歩きます。
練習してもしなくても筋力があまり変化しないので
これなら大丈夫ではと思われますが、、、
昨日みたいなことになりそうでコワイ。



そういえば。
本日、新入社員の方がいらっしゃいました。
フレッシュな感じの28歳の方です。



    タメ。



年齢なんてどうでも良いのだよ。とにかく、
「新しい仲間が増えた」ってことが喜ばしいのよ。
そんなわけで、会社の基本的なルールだとか、
IP Messengerがどうだとか、軽く教えて得意気になってみる。
私に教えられることなんてそれくらいさ。

ま。転職を3回経験している私だから。仕事をすると
同時に「引き継ぎマニュアル」を作成する癖があるので、
これまでの仕事はいつでも引き継げる体制( ̄∀ ̄)



    常に逃げ腰。



……ま、しばらくは転職をする気なんてないですけど、
何事もフットワークが軽い方が好きなので、
引き継ぎ資料だけはちゃっかり作ってしまう私。

ゴールデンウィーク明けも頑張っていこう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.