しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
謹慎中、文月しのぶです。


    というわけで、


先日、なんとなく作った「原稿用紙作成ページ」を
せっかくなのでフォーム形式にしてみました。
……でもこれ、何に使うんでしょうかね、、、
A4だし、大学のレポート提出くらいなものかしら。
とりあえず、使い方を募集いたします。

本日はサーバ管理のため待機しております故、
ご連絡いただければすぐに手元で対応いたしますぜ!



    で、告知。



たまごぽけっとさん、5月5日(祝)のイベント参加は
キャンセルになったそうです、、、残念。
……その代わりに本日、というか今まさに「現在」、
渋谷の「eYa way / ヤーウェイ」で開催中の、
『A-K(系)-Techno』に出演されているそうです!!!

いままさに渋谷を歩いているあなた!
たまごぽけっとさんを生で見ちゃいましょう!
行っちゃいましょう!

……と、思ったら逆でした!!!
5月5日(祝)は出演されるそうですm(_ _)m
文月の勘違いでした。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.