しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。このブログは朝晩、
通勤の東京メトロよりお届けしております。
レツゴー文月しのぶです。携帯で長文書くのが得意なの。

さて、今朝、
四ッ谷ウォーカーのTOPに曲を貼りつけてみむとて。
重くなりました。クレームをお待ちしておりますm(_ _)m



    訂正とお詫び



昨晩、帰りの電車内で書いていた豚肉の話が、
帰宅後には済まなくなっていたので、訂正致します。

まず、食肉は75℃以上で加熱すれば大丈夫らしい。
……しかしあれだ。豚肉をナマで食べるのは
高級料亭か一部の郷土料理くらいではなかろうか、、、
……メキシコではナマでも食べるの?

それよりも、今回の一番の問題は食肉どころか
ヒト・トリに空気感染しちゃうという件。
フェーズ4。略してpH4……地球にやさしい弱酸性。うそ。
昨日、世界保険機関(WHO)による警戒レベルの発表。
私と同じ髪型でお馴染み、舛添大臣が警戒を呼び掛けるが、、、
今、電車内でマスクをしている人は私を含む数名。
しかも咳こんでいる人が何人かいますぜ。
みんな大丈夫なのか?成田空港、封鎖できません!
……バイオテロか?



ここ最近、
新型インフルエンザやら、テポドン2号やら、
世界的にどうにかスルーできたかと思われたのに
一難去ってまた一難。豚型インフルエンザが来るとは。
来たな!ドクロベー!勘弁してくださいよ!

とりあえずまた一ヶ月分の食糧と水を確保する。で、
ゴールデンウィークは必要以上に動かない方が無難なので
室内で編集やスタジオ収録にいそしむべし。
来週いよいよネットラジオ190回。
しのぶアクション第2シーズンのゴールが見えてきたわ。


    あ、告知。



みやじまんさん、5月2日(土)高円寺「楽や」にて
ライブ出演されます。文月も見に行けるようスケ調整中。

たまごぽけっとさん、5月5日(祝)「M3―2009春」
大田区産業プラザ Pioにて即売&映像上映予定。「ド37」
この日はサーバメンテのお仕事のためm(_ _)m申し訳ないです
また誘ってください!

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
■新型インフルエンザ発生 WHO、警戒水準4へ引き上げ-これがパンデミック対策だ!!
こんにちは。豚インフルエンザ、パンデミックになる恐れもでてきました。備えあれば、憂いなしの言葉どおりに、今から準備しておきたいです。現在パンデミックに関する危機管理対策を定めてあるのは、大企業でも3割程度だそうです。私のブログでは、パンデミックに対する危機管理の要旨を掲載してみました。是非ご覧になってください。
2009/04/28 (火) 13:06:47 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.