しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
笑っていいとも!!を最高画質で録画予約した
文月しのぶです。……会社に行かなきゃ。



    別のニュースから出典。



> ロシアのサンクトペテルブルクで21日夜、
> 国立極地学アカデミーの女性学長(35)が刃物で襲われ、
> 収容先の病院で死亡した――と、
> 地元メディアが一斉に報じた。
> しかし、一夜明けた22日、捜査当局は
> 「殺人事件」は学長殺害を計画していた容疑者らを
> 捕まえるための芝居だったと発表。副学長(70)ら3人が
> 逮捕され、妊娠9カ月だった学長は元気な姿を見せた。
              (出典:朝日新聞)



……なにこれ?ツッコミどころ満載で、どうしようか。
この副学長、70歳にもなってなにを企んでるのよ?
35歳を殺してまで学長にくりあがりたい70歳?
しかも妊婦を殺そうだなんて、理解に苦しむところ。

さて、今日はお給料日だわ。
カタツムリクリームが買いたいわ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:とっても気になる事 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.