しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
地デジ対応が遅れております、文月しのぶです。



    お金が無いから。



毎年NHKには税金を納めておりますので、そのお金で
国民全員に地デジのチューナーを支給していただきたい。
受信料払わせて、インフラまで消費者任せ……さすがですね。
これって搾取なんじゃないかな。犯罪なんじゃないかな。
……と思い、地デジ対応はためらう私。



人間、
夢をみるとその先には「逮捕」が待っているようで。
千葉市長しかり、漢字検定しかり、TKしかり、
地デジ放送普及促進キャラクターしかり。

高画質の追求で、少し露出がキツくなったかと。
……笑えませんよ、これは。酒とは言え、犯罪です。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.