しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
元SNS管理人、文月しのぶです。

先日「閉鎖する」と告知されていたSNSサイトは
どうやらコワいお兄さんたちが絡む企業に
転売が決まったようで。めでたしめでたし。

ついでに、
サイトの個人情報も売り飛ばされたっぽい。
昨晩から悪質なyahoo.co.jpが後をたたない。
はじめの内は捨てていたけど、飽きました。
以下に羅列してみます。



ambdpatxzitifq@yahoo.co.jp
ccpbceztzvx@yahoo.co.jp
djhfjkssfjkanjksgfv@yahoo.co.jp
hczbiejdggoexv@yahoo.co.jp
iezxue@yahoo.co.jp
kopdfoiduhklbuhksecfvf@yahoo.co.jp
mspbzuc@yahoo.co.jp
plavsu@yahoo.co.jp
qfwcpnjweeltx@yahoo.co.jp
rcxsqthnicr@yahoo.co.jp
sujaufmjajhcksa@yahoo.co.jp



……携帯で受信しているので偽装か否か判別つかないのが痛い。
ただ、ユーザー名(アットマークの前)が
わざわざランダムな文字列なので、偽装できる技術力に乏しく、
わざわざyahooアカウントを取得している可能性がある。
同手法で沢山のアカウントを取得するとは……逆に計画的。
アカウント取得の時点でホスト・ipがバレバレなので
それではマヌケなので、足がつかないように、わざわざ
ネカフェで大量にアカウントを作っているものと思われる。
黒いお金で個人情報を買って、黒いサイトの広告配信。
そして黒い収益で黒いメシを食う。



    真面目に働け。



言いたいことは、この一言に尽きる。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:モブログなんでも - ジャンル:モブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.