しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
最近、平穏な毎日が続いております。文月しのぶです。



    昨年の8月。



親父に「もう、暫くは現れることはない」と
言われて半年余り。たまに夢に出る程度。
たまに不自然な家鳴りがする程度。
……実家では相変わらず爆音や鍵を開ける音がするようで。

墓参り。
時より季節はずれのウグイスを聴いたことがある。
モノ言えぬ彼なりの挨拶なのだそうで。奇跡と言う。



    昨日の晩御飯は生春巻



たまには。と、遺影の前に供えて合掌をしてみる。
「食べることはできないけど、気持ちだからな」と
言っていたのを思い出したので、そうしてみる。



    大事なのは「相手」の気持ちである。



……あたりまえの話か。自分だけが良いと思う事を
周りが100%楽しめるとは限らない。
もしできるとしたら、爆笑オンエアバトルで
みんながみんな545キロバトルなはずであり。
……それができないから、世の中は厳しい。難しい。

まがりなりにも、自分の情報を連日垂れ流す私。
100%納得させるなんて難しい。でも、
できる限り期待には応えていきたい。
要望を吸うということが大事である。



    そんなわけで、



200回オンエア、只今制作中でございますm(_ _)m
みなさまどしどしご意見・ご要望をお寄せ下さいませ。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:怪奇・超常現象 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.