しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
食が細くなりました、文月しのぶです。



私が海老名工場で働いていた頃は、
週に1度の都内行きに浮かれていたもので。
いつもより早起きして小田急に乗り、新宿で降りて
立ち食いそばを食べて、
カレー屋でカレーを食べて、
ロッテリアでハンバーガーのセットを食べて、
それから出社しておりました。
これを、



    「朝食トライアスロン」



と呼んでいました。とにかく「朝だから」という
浅い理由だけでがっつりハシゴまでして食べていました。
自己暗示で、満腹中枢を意識的に壊すことが得意で。
シュラスコとか、結構がんばる方でした。



    が、



最近書いたブログの通り、2年前の夏、食事の量を制限開始。
今日のランチは松屋で牛めし並(只今300円)でしたが、
一杯食べきるのがやっとな感じ。なんてこった。

将来は芸人か消防士になりたかったので
筋肉を異常に鍛えていた時期もありましたが、
もともと筋肉がつきやすい体質でして、
食べても食べなくても、鍛えても鍛えなくても、
中学時代から体型・体重があまり変わっていない。
身長も伸びないし。
ブーツを履けば、死んだ親父の身長とギリギリイーブン。



    あかんがな。



世間では「草食男子」なんて言葉が流行っており、
なんだかパッと見ワタシも「小柄」だという理由だけで
ショタっぽく思われて、でも実は「肉食」だから
「生意気な」とかムカつかれることもありますが



    しらんがな。



人は見掛けによらないと申しますが、
ワタシ、脱いだらすごいんです。



    しらんがな。



以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ダイエット・減量 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.