しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
元SNSサイト管理人、文月しのぶです。



    辞めて一年。



久しぶり。今どんな感じかとアクセスしてみると
「サイト内での援助交際が発覚して閉鎖決定」との事。
確かに、一年間でこの荒れっぷりは酷い。
土日祝日スタッフ一丸となって検閲した日々の香りは、
もうそこには無かった。……下品極まりない。

私の血と汗と涙の結晶とも言えるXMLの
1ページ1ページに、無惨にもエロバナーが貫通。
私の体そのものが汚された気分。開発をバカにしてる。

はてさて。
サイトが宙に浮いて、個人情報がどうなるかは
ここだけにしか登録していないハンネで判るので
楽しみに見届けることにする。50万人で監視すべき所。

結局「ものづくり」ができる場所を目指した3度の転職。
過去2回は、最近書いたブログと本日書いたものの通りで、
いずれも一年未満で退職している。



    今、11ヶ月目。



先の事はわかりませんが、私の流浪の旅は
ひとまず終わったように思う今日この頃。
今夜も急な仕様改訂にアタフタしておりましたが、
それはそれで、楽しいんです。ピンチが楽しいんです。
逆風には強いんです。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.