しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
本日は西荻窪ターニングに来ておりました
文月しのぶです。

不覚にも新宿駅付近で事故が発生したため、
なかなか現地入りすることができず、、、
着いた時にはもう2曲目(;_;)なんてこった。

ターニングには本日初めて来たのですが、
オシャレなラウンジみたい。清潔感のあるライブハウスですね。
後ろの方で見ておりましたが、なんだか落ち着きます。

……しかしあれだ。
みやじまんさんのギターテクニックはスゴい!
CD「ファンファーレ」を聴くのも良いけど、
やはり生で見るのが一番。

アコギが、
ループして、
ループして、
ループするわけですよ!

アンケートには「ファンファーレが好き」と書きましたが、
オオムネサラケダセも好きです。
♪あいつに、つ・た・え・た、のギターの拍感がツボです。

でも、生で目の前で演奏していただいた
アノ曲がやっぱり良かったですよ。以来、
私もみやじまんさんのファンになっちゃいましたよ。



    ……というわけで、



来週のネットラジオではなんと(°□°;)
意外にも初となる「弾き語り」をオンエア予定!
みやじまんさんが!しのぶアクションで!
演奏してくれたのです!やったー\( ̄∀ ̄)/

……私の編集が間に合うのかしら。それだけが心配だわ。

先日から路上ライブもはじめた、みやじまんさん。
次回のライブは5月2日(土)高円寺「楽や」にて。
私もゴールデンウィークのバカンスとカブらないよう
今から調整しなくちゃだわ。がんばるわよ!

以上にて宜しくお願い致します。



P.S.みやじまんさん、またお誘い下さいませm(_ _)m


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.