しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
嫌われ者でまかりとおってます、文月しのぶです。



    今更インフラ整備。



外付けハードディスク150GBで動画を作ってきた私。
しのぶアクションスペシャルを一回やるだけで
30GBが埋まっていく計算。二年くらい前から
限界を感じておりましたが、当時ADをしていて、
 手取り13万円
  ‐家賃5万
  ‐光熱費2万
  ‐回線1.5万
  ‐生保1.5万=3万円
では暮らせるわけがなく、生きていくことで精一杯。
それからXMLやらPHPやらに触れるようになり、
二年でようやっと安定。そしてこの度、
ハードディスク拡張を実現。……ていうか、



    1テラ12000円(°□°;)



時代は変わりましたね。こんなに安くなるなんて。
いまごろはもうAmazonから我が家に届いている筈だわ。
ワクワクo( ̄- ̄)o



    しかしあれです。



月3万円の過酷な時代があったから、今の私がいます。
ぶっちゃけた話、生きていくことへの真剣みが違う。
それまでが「ぬるま湯」だったと思う。
無駄遣いをしている場合ではない。貯金だ。貯金だ。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:就職・転職・起業 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.