しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
おいらはドラマー、やくざなドラマー、
おいらが怒れば I like seafood. You're good sense.
(by フォークダンスDE成子坂)文月しのぶです。

  ドラマが大好き。

なんだかこの春はフジテレビのドラマが熱いですね。
金曜夜のサスペンスドラマ「スリルな夜」もその一つ。
回を重ねるごとに歯車がずれていく様に
手に汗にぎりながら見ております。

新感覚なドラマバラエティですね。
……ジョビジョバの「魔がサスペンス劇場」を思い出しました。

魔がサスペンス劇場 上巻 魔がサスペンス劇場 上巻
ジョビジョバ (2000/12/20)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

最近で言えば、
マギーさんは「サラリーマンNEO」に出ておられますね。
長谷川さんは昼ドラに出たり、米倉涼子さんとCMで
「ご利用は計画的に」と言われてますね。
その他の皆さんは舞台に戻られたのでしょうか。
個人的には、ジョビジョバ6人の活動が再開することを
切に願っております。……舞台も好きでしたが、
名字しりとりのネタが一番好きでした。

というわけで、原作「ジョビジョバ大ピンチ」の映画
スペーストラベラーズ」でも見ようかしら。
作品内では、ビジュアル系バンドとして出演されてます。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
→ドラマRankingへぬうううううううんあすっかり忘れてたけどこの前のイベント楽しかった(´∀`) スリルな夜見ましたよって言ってくれた人もいて、撮影頑張ろうって思いましたよぉ(^^ω^^) でもメイク濃すぎですよね(=�゜)顔が全然違う…...(続きを読む)ゴールデ
2007/05/05(土) 08:01:59 | 気になる情報&関連情報収集ブログ
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.