しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
本日も予告通り昼休みだけ新橋に来て
穏やかな心持ちでブログを書いている文月しのぶです。

本日、入った店は東京都港区新橋3-21-10
オルバスビル1階にある、立ち食い寿司屋さん。
「STANDING SUSHI BAR」と書かれていて、
店内では洋楽が流れているなんともオシャレなお店。
……チェーン店なの?
まぁいいや。とりあえず本日私が食べたのは、



   ランチセット580円( ̄∀ ̄)



文月くんの昼休みのおこづかい500円を
80円もオーバーしてしまいましたが、
ランチ時間外だと980円のセットなので、これはお得!

私が食べた順番は以下の通り……だったかも。
メニューは日によって替わるらしいですが、



    1.イカ
    2.サーモン
    3.タコ
    4.マグロ
    5.あじ
    6.たまご
    7.ホタテ
    8.ネギトロ巻



回らないお寿司屋さんにはあんまり入らない私ですが、
目の前で、それもかなり至近距離で、
新鮮な魚介類を握っていただけると
舌だけでなく、目でも美味しく感じるわけで。
……ほのかに感動(o^∀^o)

お昼やすみに軽いノリで食べられる立ち食い寿司。
是非おすすめです!今度みんなで行きましょう。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.