しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
地のけは多いけど、血圧と肺活量は低い文月しのぶです。



    よし。今夜からまた筋トレはじめよっと、



さてさて本日早朝、
このブログで「S-1バトル」について取り上げた矢先、
今大会にも出演されているハリセンボンの箕輪さんが
肺結核のため、入院されたとのニュースが入りました。



    え?(°□°;)



    S-1芸人集団感染(°□°;)



……大丈夫なのかな。
箕輪さんの安否ももちろん心配ですが、
ハリセンボンは人気お笑いグループですから、
いろんな方々とお仕事をされているでしょうから、
「芸能界集団感染」が発生しないかがかなり心配です。



    結核はあなどれません。



10年前、私が大学一年生だった頃、
クラスメイトのせんこうはなび氏が結核に感染し、
緊急入院。安否が気になり電話をかけると、咳と、
「でらやべーがや」を連呼していた気がします。
かなり辛そうでした。



    病室から出られません。



当時、
期末試験はFAXでリアルタイムで受験したようですが、
カンニングし放題だった……かどうかは触れないでおこう。



    不安ならば、検査を受けよう。



せんこうはなび氏とクラスで一番親しかった私も
感染の可能性が疑われ、レントゲンを撮りに行ったら、
お医者さんに
「いい骨ですね。カルシウムがいっぱい詰まってますよ。」
と、全くどうでも良い次元で褒められました。


何はともあれ、感染していなくてよかった。
私、華奢なんで、感染したら多分アウトよ。
コワイワ。今夜は久しぶりに筋トレしよっと。
目指すは、Bカップ。現在、85-76-93

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.