しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
  To:しまにてぃユーザーの皆様

いつもお世話になっております。
先日、夏川純が同い年であることを知り、
80どんだけぇ~の文月しのぶです。

  おいなりさん入れ、ゲットだぜ!

そんな私ですが、しまにてぃの島を放棄しました。
街を発展させるシミュレーションゲームって、
ある程度のところまでいっちゃうと
動きがないというか、マンネリがはじまるのよね。

自然災害とか海賊とか怪獣とか、勝てちゃうから、
どうでもよくなってきてしまいました。
ラブアンドピース設定だから他ユーザーと戦争できないし、
できたとしても、勝ち組と負け組の二極化がおきて
コアユーザーの溜り場、一見さんお断りの世界に
なっちゃって、いや~な空気になるように思います。

とりあえず、島づくりは辞めました。
せっかくだし、セカンドライフでもはじめようかしら。
……ま、しばらくオンラインのゲームはいいや。
ファミコンでいきたいと思います。

なんだか、
マニアの間ではいまさらファミコンソフトの開発が
ブームみたいで、先月には都内でイベント
開かれたようですね。容量の限界に挑む楽しみが
あるとかないとか……。

  だったら携帯アプリ作りましょうよ

ファミリーコンピューターは任天堂の登録商標です。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.