しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
弾道ミサイルの誤発表に翻弄された
文月しのぶです。


    マシントラブルは仕方ないじゃんか。
    予行練習だったと思えばいいじゃんか。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
民主党 鳩山由紀夫氏のコメント:
「いったい(麻生)政権は何をやっているのか」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
▼気持ちはわかりますが、なんでもかんでも
 都合よく政権批判に拡大解釈するのは
 なんだか違うような気がします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
社民党 福島瑞穂氏のコメント:
「政府の大失態ではないか。間違ってミサイル防衛で
 迎撃していたら、先制攻撃にもなりかねなかった」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
▼気持ちはわかりますが、
 飛んでこないミサイルには迎撃できません。
 政府批判の以前に、その点が気になります。


今回の誤発表はあくまでもマシントラブルです。
事故です。
……それはそれで問題かもしれません。
私も情報に翻弄されそうになりました。
しかし、事故です。
麻生政権に罪は無いのではと思います。

政府批判のネタとしてもってくるには、
なんだか苦しい気がします。



    そこまでして、
    麻生さんの悪口を言って目立ちたいの?



とか思ったりします。
なんだか、オトナが寄ってたかって
「イジメの手本」を公開しているように
見えてなりません。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
橋下知事のコメント:
「(誤探知は)仕方のないこと。
敏感に情報収集する方が危機管理としてはいい」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
▼同感です。これこそが、
 オトナの回答の一つではないかと思います。


誤発表と言えば、四ッ谷ウォーカーの隠れスタッフ、
マイケルが数年前「彼女ができた」という
誤報をまいて問題視しましたが、
参考までに。
  ↓   ↓   ↓
〔第130回オンエア〕
http://shinobu.ddo.jp/radio.php?id=23

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ニュース・社会 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「子供の発表会ホームビデオ」を誤消去しちゃった主人(-"-) 「子供の発表会ホームビデオ」を誤消去しちゃった主人(-"-)基本的に、家庭や子供に興味のない主人です。 先日、娘がはじめてのピアノコンクールに出て、私がデジカメ、主人がビデオを担当しました。演奏を終え...
2009/04/05(日) 04:02:52 | 最新トレンド情報掲示板
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.