しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今日も電車に乗っております、文月しのぶです。

金曜日の電車は月~木の三割増くらい混みますね。
毎朝、NEWDAYSで買ったサービスサンド(180円)を
電車内で食べるのですが、人が多いと視線が痛い。
……何度も言いますが「電車内ではモノを食べない」
なんてルールは存在しませんからね!駅弁はどうなる?



    今朝も人身事故



最近、ダイアが乱れない平和な朝が少ないですね。
何かしらのトラブルがある……これはもしや、
何か大きな出来事の予兆でしょうか。と書いてみる。



    Xデー、間近。



2chでは、既に将軍様がお亡くなりになられ、
軍隊が暴走したため、長男が日本に逃れたのでは、
という一説もあるみたいですが、定かではなく。

……ただ、
もしそうだとしたら危険な香りがしますね。
私は歴史の勉強が大嫌いでかなり疎いのですが、
確か60~70年くらい前、軍隊が暴走して、
竹槍や人身事故を武器にした国があったような気がします。
……原爆の爪痕が数ヵ所に残っているらしいですね。



    歴史を繰り返してはいけない。



そうならないことを祈る、今日このごろです。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:国防・軍事 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.