しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
あと数時間で私はウソツキになります
文月しのぶです。



    ウソをつく前にニュースから出典



> フリーの大型掲示板サイト「2ちゃんねる」が30日付けで
> 朝日新聞社(asahi-np.co.jp)からの記事の書き込みに
> 規制をかけたことが明らかとなった。
(中略)
> このように2ちゃんねる側が企業名を公表して迷惑行為の
> 排除に乗り出すということは稀。



毎日新聞社様のwaiwaiコーナーがまだまだ記憶に新しい昨今、
上記のようなニュースを知り、大変ショックです。

確かにここ最近の朝日新聞社様は「あさひる」という
揶揄を代表にいろいろ悪い噂を耳にするようになりましたが、
「まぁまぁ、みんなそこまで言うことはないじゃないの」
と思っていた矢先のニュースで、衝撃が走りました。
非常に残念です。



    この世の中に、真実はないのですね



作られた話題。
作られた事件。
そして、作られたウソ。

明日はエイプリルフール。新聞社様の朝刊には、
どんなウソが紙面を彩るのでしょうか。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.