しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
夏へ向けて準備中の文月しのぶです。



マイケル:「JAL50回搭乗計画とか取り上げられないかな。
旅行先ど地域の美味しい物を食べ歩いてます。」




先日、大阪のマイケルからメールが届きました。
……このご時世で、金持ちの道楽な企画はムリよ。

人間ドキュメントがなきゃ!なんたって、
とにかく放送事故にならないように
必死で適当なことを喋り続けるのが、
「しのぶアクション」のウリなわけで。
どうか、もっとテンパる企画を下さいませ。



しのぶ「ゴールデンウィークに
      迎賓館13周マラソンやらないか?」

マイケル「いいね。トレーニングしておきますよ。
      ただGWは身動きが取れないのだよ。
      6月~7月くらいでどうだろう」

しのぶ「5月末までに撮影を終える予定です( ̄∀ ̄)」
マイケル「しのぶアクション終わっちゃうの?」



    ……は?



そりゃ声の収録だけなら夏でいいかもだけど、
スペシャルなわけで「編集」がヤバいでしょうに。
……しかも当然のことながら、このネットラジオ、
出演も編集も営業もサイト運営もサーバ管理も
全て自分主体でして、……要するに、
時間がかかるって話ですわよ。てか、手伝ってw



なる「てっちゃん、劇団たちあげてよ」
しのぶ「そんなヒマねぇよ!……てか、てっちゃん言うな!」
なる「オレの友だちでモノすごいKYなヤツがおるんですよ。」
しのぶ「しらねーよ」



のちほどサイトにも告知を入れますが、
明日の収録は中止になりました。残念です。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.