しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
来年は東京マラソンに出てみたい文月しのぶです。

21歳(7年前)まではハーフマラソンに参加し、
自己ベストが1時間42分5秒。
……フルマラソンはその2倍の距離だから、
掛け算したら3時間24分10秒。



    そんなバカな(°□°;)



甘くはないよね。きっと4~5時間はかかるさ。
ブランクもあるし。
あの頃は細マッチョだったけど、今は普通のオジサン。
プロポーション維持のためにもjog始めようかな。



    「バウバウ松村さん15km地点で倒れる」



木村拓哉さん・福山雅治さんのモノマネで
お馴染みの松村邦洋さんが緊急入院され、心配です。

私も迎賓館(一周3.3km)周りで練習をしていた頃は
3周くらいでスタミナが切れたもので、
頭の中を「血が欲しい」「血が欲しい」がよぎる。
練習後、焼き肉屋で食べるレバーが異常に美味い。

そんなワケでひらめいた。



    迎賓館13周チャレンジ特番(仮)



あのアップダウンが多い迎賓館周り3.3km×13=42.9km
近々、挑戦する暇を作りたいと思います。
ゴールデンウィークを目指して短期で体を作るか。



    それより。



……約6~7時間はかかる長時間ロケですな。
自分ではカメラを回せないし、どうしようかね。

ま、とりあえず、やってみましょう。
今度の日曜、まずは迎賓館3周くらい走ってみますか。



    靴がない(°□°;)



まずは買わねば。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.