しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
三度の飯が好き、文月しのぶです。

  ご飯がカタい。

今朝のご飯はなんでこんなにカタいのが多いのか?
と炊飯器に問いかけてみましたところ、

  ……ウチブタをつけてない(°□°;)

なんてこった。炊飯器ってウチブタ無しで使っても
大丈夫だったのかな……壊れてたらどうしよう。
たすけてうさるさん(T_T)

  そういえば、

mixiでなんとなく「no music」を検索していたら、
「私はご飯なしでは生きていけない!」という
女性がヒットし、私の目に次のような一文が
飛込んできました。

  「No music, No rice.」

意味がわからない!
「音楽無しでは飯が食えない」……業界人の悲鳴?
哀しい現実をありがとうございます。

別の人で「プリンスの大ファンです!」とか言って
ずっと「Price」って書いてた人もいたし……

日本人って素敵だなと思いました。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.