しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
本日は水道橋で卒業式。文月しのぶです。



「心地よい、春の陽射し」
「静かに咲き始めようとする、桜のつぼみ」
「ぼくたち」
「わたしたちは」
「そつぎょうします」



    「そつぎょうします」



「思えば、長い年月」
「共に学び」
「共にあそんだ」
「数々のおもひで」
「全てが、忘れられない」



    「おもひでです」



「ゴールデンウィーク明けに消えたともだち」
「今でも、顔がまったく思い出せません」



    「思い出せません」



「ゴールデンウィーク明けから入学したともだち」
「いきなりのサッカートークに、みんなキョトン」



    「みんなキョトン」



「練習より、仲間と映画を見るのが大事だったともだち」
「3分のトークを1分で挫折。記録を残しました」



「無給休暇で行った、2泊3日の合宿」
「朝食をたべすぎて動けなくなったリーダー」
「ソロボーカルを歌詞カードがん見で歌ったアイツ」
「一夏の恋花火を散らせたアイツ」
「合宿でしか見られなかった、不思議な踊り」
「本番で見せてくれた、リーダーの不思議な髪型」



「女子が真面目に練習している裏での罰ゲーム・ゲーム」
「深夜、こちょこちょの餌食になったアイツ」
「深夜、腕立てふせをするはめになった文月」
「深夜、実家に電話するはめになったリーダー」
「カードゲームと見せかけて、文月のY談」
「脳内パソコンは常時エログイン中でした」



「こうして無事一年を終え、」
「仲間うちでは」



    「ハゲ」



    「オカマ」



    「KY」



    「天然」



「単語だけで個人を特定できるようになりました」
「先生」
「そして、同期のみなさん」
「ほんとうに」



    「ありがとうございました」



以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
よーしそこに直れー☆

今日は男性陣からフルボッココースですね(´∀`)
2009/03/07 (土) 09:53:58 | URL | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.