しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
萌え死しそうな妹をもつ、文月しのぶです。

  眠い。

昨日は会社から早く帰ったので、
エクセルVBAでHTMLをはきだす装置を完成。
ついでなので、小さな新サイトを開設し、
その装置を完成させた今は、朝の5時だわ。
今日は会社を休んで呼吸器内科へ行く予定です。

  いまから仮眠、起きれるのかしら……

そういえば昨日、
こまきさんからバトンがきていたので
力尽きるまで頑張ってみます。

携帯変換履歴「あいうえお」の

「あ」
朝の・アリ・アダルト・アル・あ…(人名)…

  (°□°;)あだると?

「い」
いまから・行く・今・妹・いつも

  ( ̄∀ ̄)繋げて読めるね

「う」
うまかったです・うっかり・歌いたい・歌・歌いません

  (>_<)歌うか歌わんかドッチやねん!

「え」
エクセル・(母の名前)・エリック・えませんでしょうか・影響

  (°□°;)えませんでしょうか

「お」
起きれる・お世話に・思う・俺は・おつかれさま

  m(_ _)m以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
先日は大阪でどうも。
関東に戻っても相変わらず不健康な日々を過ごされているようですね。
久々にしのぶさんのサイトにお邪魔しましたが、ネットラジオ回数を重ねられているようですね!動画にはビックリしました。
体調管理には気をつけてくださいね。才能があっても体を壊したら何も始まりませんよ。次回お会いした際にはぜひ路上ライブに出撃しましょうね!それではまた。






2007/05/02 (水) 21:31:11 | URL | マイケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.