しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
病み上がりに、スクランブルに、てんてこまい、
文月しのぶです。



    話は変わりますが。



ここからは、
一部地域の方に特化したブログになります。

演劇っていいですね。
この一年間、貴重なオコヅカイをはたいて
いろんな舞台を見てきたわけですが、
シナリオ自体もさることながら、
こんなに和やかで、優しい気持ちになったのは
「ふぁんはうす」さんの公演以来です。

土曜の朝っぱらから共に練習し合ったジョン、
いろいろお世話になっている七海さん、
夏にお世話になった高澄さん、星野さん、加藤さん、



    TS7の皆さん、



お疲れ様+ありがとうございましたm(_ _)m
私の体調は絶不調ですけど。なんだか、幸せな気分です。

ほら、私って性悪なトコロがあるじゃないですか、
でも何だろう。アッタカイ気持ちになったわけですよ。
ただそれ故に、なかなか高いハードルが(°□°;)
……私も、三鷹亜希も、ラストスパートに
さらにムチを撃たれたような気分があり。


あ~ぁ、外は雪なの?雨なの?


でも、なんだか良い夢が見れそうなココロモチ


よし。
とにかく体調だけは崩さないように、
でも、できるだけ頑張ります。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
GO WEST! してしまったよ…
おひさです。
私は仕事の都合で、もはや海の外へ配転。
…九州だけどね。
四谷の母校には、すっかりご無沙汰です。
ではまた、機会がございましたら。

SEE YOU AGAIN!
2009/03/04 (水) 16:00:20 | URL | にゃぴ@カニチャン #nQriN1oY[ 編集]
マジかよ(°□°;)
関東に戻ってくるときは連絡ちょうだいなm(_ _)m
麹町飯店で辛子定食たべようね
2009/03/04 (水) 20:33:35 | URL | shino #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.