しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
舞台本番まであと6日と迫る、文月しのぶです。

マイミクの一人が日記でくだをまいておられますが
いたしかたない話……。

本番7日前に「ゲネプロよりも同人活動が優先」とか言う人、
「ダメ出しがコワイ。キャストを降ります」とか言う人、
……なぜにイマサラそんなことが言えるのか?



    意味がわからない。



偶然にも、二人とも二十代前半の声優志望の方。
残されたメンバーは、大半が社会人。
全ての若者を非難するわけではないですが、どうやら一部には
そういう「ゆとり教育」にドップリつかった方が
混じっているようで、今回なかなかの被害をうけております。
「すみません」では「済みません」
今日は本番6日前ですが、キャストを急募。



    意味がわからない。



過去の話。とある演劇のBGMをボランティアで制作した私。
本番直前になって「全部根本的に作り直せ」とか
言えちゃう神経に激怒したのを思い出しました。
なぜにイマサラ、と?



    意味がわからない。



あ~あ。
こんな日に限って、信号機故障で快速が一部運休。
鈍行で東京ドームに引き返しております。
電話されても、まだ電車ぢゃよ。
もうすぐ着くから待っててね。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.