しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
卒業式シーズンですね。文月しのぶです。


    6年ぶりの響き。


昨年4月、某声優学校に入学してはや11ヶ月
まぁ……いろんなことがありましたわね。
あんまり赤裸々に書くと武力制裁されそうなので
オブラートに包んで、この一年間を振り返ります。



  ▼4月、春。クラス20人でスタート。
    ↓
  ▼5月、連休あけ。何故か一人消え、一人増える。
    ↓
  ▼夏。不純な動機で入学した人は勉強不足&不登校。
    ↓
  ▼夏合宿。参加者と不参加者で温度差が拡大。
    ↓
  ▼秋。2~3名「親に仕事しろと言われた」と自主退学。
    ↓
  ▼冬。「この学校は合わない」と旅立つ人、次で3校目な噂
    ↓
  ▼現在アクティブユーザー12名(shino含む)



みんながみんな、自分の時間をうまくキリモリして
技術向上に努めているわけで、
興味本意で入学した人や、他力本願な人や、
なんでも学校のせいにする人とかは、ま、離脱するわね、、、

そんな中、本当に興味本意だけで入学した私が
よくもまあ一年続いたなぁと、自分で自分を褒めてみたり。

いよいよ、卒業か。最後の発表、ちゃんとやれるように
練習がんばっております。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.