しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
ドラマが大好きなA型さる年かに座、文月しのぶです。


    血液型別オンナが結婚する方法♪


昨晩、23:25くらいから見ましたが面白かったですね。
流行りに踊らされてる感じが良かったです。

ことあるごとに「A型自分の説明書」に似せた
「マーフィーの法則」の文言が挿入されるドラマ。
この手法、伝説の番組「ココリコミラクルタイプ」の
「〇〇女」コントみたいで懐かしさを感じ、
ハリセンボン春菜さんの面白さを改めて認識しました。

要所要所に「アテクシA型だから」「汝A型なんや」と
説明的な台詞も加わり、このドラマはきっと
教習所の運転講習ビデオコントにちがいない、と
思って鑑賞すると終始楽しめるドラマではと感じました。


総合評価は☆☆☆☆☆、かなりお薦めのドラマ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「血液型別オンナが結婚する方法」というドラマが、2/23からフジテレビ系列でやる.... 「血液型別オンナが結婚する方法」というドラマが、2/23からフジテレビ系列でやると聞きました。本がベストセラーになってから、一時期下火だった血液型ブームが再燃したのか・・・
2009/02/24(火) 20:55:21 | お宝動画発掘隊!
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.