しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日のクイズであらぬ失態!文月しのぶです。


      私が高橋由美子さんの
    大ファンだったことがバレてもぅた(°□°;)


小5~中3まで毎晩、文化放送にお世話になったわたし。
ラジオ横丁一番地、
バクバクナイトおとなたべちゃうぞ、
サスケの夜はこんびんば、
イングリーズの何してあそぼ、
斎藤一美のトンカツワイド、
トヨタ・スーパーカウントダウン50、

ついでに、ニッポン放送では
鶴光の噂のゴールデンアワー、
田代まさしの60分ニッポン勝負、
山本シュウの激突テレファイト、
などなど。



    テレビを見ながらラジオを聴いた日々。



今さらながら暴露しますが、
私のネットラジオ「しのぶアクション」の名称は
斎藤一美のトンカツワイド日替わりコーナー
「かずみアクション」のオマージュです。



……で。トンカツの最終回と共にトンカツメイトを卒業。
高校からは東京FMとBAY-FMに寝返りました。

そんな私は、月曜から金曜(木曜)まで毎日
高橋由美子のおしゃべり天使を聴いていたわけで。
ついでに、CoCoファイブカラットのロマンス、
観月ありさ全国ラジオも聴いていましたが、
やはり高橋由美子さんが一番輝いていたように思います。
ベストアルバムも買いました。写真集付き。
私の長い人生の中で、写真集を買ったのはコレ一回キリ。

SINGLE COLLECTION StepsSINGLE COLLECTION Steps
(1993/12/16)
高橋由美子

商品詳細を見る


    ……ま、いいや。


熱く語ってもおそらく殆んどの人に
伝わらない内容で申し訳ないです。
とりあえず、
斎藤一美さんを超えるトークを産み出せる様
今後も精進いたします。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
そ、
そぅだったんですか…
今更知りました…(゜o゜)

南くんの恋人とイーオンのCMがちょー頭に残ってます。あぁいぅふにゃっとしたタイプの女、最近いないですね。今なら皆藤愛子とかがそっち系?でも違うか…。ともぁれ残念、しのさん!
2009/02/19 (木) 02:09:17 | URL | ミサ #-[ 編集]
南くん
見てました、見てました。
ついでに佐藤藍子さんの
「イタズラなkiss」も見ておりました。

思えば、アイドルを追いかけるのも
中学で卒業してしまいましたな。
高橋由美子さん以上のアイドルは
私には、、、、うん。
2009/02/19 (木) 05:36:46 | URL | shino #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.