しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
だったら「曲名当てクイズ」で勝負だ!
文月しのぶです。

たまには、頭を使ったゲームをしないと
ボケてぽにょぽにょになっちゃうだわよ。
さあ、汚れなき「曲名当てクイズ」の世界へ!
だんだん難しくなるよ。


    曲名をあててねw


【問1】♪しゅ~ちしん♪しゅ~ちしん♪

【問2】♪ざ~ん~こく~なてんしのて~ぜ~♪

【問3】♪みなとのよ~こよ~こはまよこすか~♪

【問4】♪ぼんばへっ♪

【問5】♪ふわふわふる~る~♪

【問6】♪せかいじゅうのだれ~より~きいと♪

【問7】♪はんぶんふっしっぎ♪

【問8】♪こ~とだっじゅっう~ぅるであいましょぉ♪



……しまった(°□°;)全部サビが答になってた。
これではまずいので「歌手名当てクイズ」に変更します。
カンニング無しで全問正解できるかな??

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.