しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
成田生まれT里育ち、本籍成田の文月しのぶです。

私が育った千葉県T里市はスイカ、競争馬、
ラブホテル、ヤンキーのさかんな田舎街で、
私が市役所の最終面接を受けたあと、消防官だった父が
当時の市長さんから「500万円払え」と言われ、
「ふざけんな!」と断ったら落とされたのは有名な話。


    もう7年も前の話です。時効。



ま、私があんな市役所に勤めてほそぼそと生きていたら、
松桐坊頭師匠、おぼちゃんさん、たんたん君、SIM君、
らいだー君、とんとん君、蒼い彗星様、COSIOTONE、
マッキーさん、、、まだまだここには書ききれない程の
出会いが、無論なかったわけで。

あの時「ふざけんな!」と言ってくれた親父に
本当に感謝している。



    「ふざけんな」と言えば、



妹のたにしが、T里の某サッカーチームとの試合で
いよいよ骨を折られたらしい……普段から某チームは
野蛮なプレーで問題視されていたので、
いつかは殺られると思っていたけど、
いざやられると私もハラワタが煮えくり返る想い。

……お時間のある方は是非m(_ _)m
ひやかしではなく励ましのお便りを投げてあげて下さい。
http://mixi.jp/show_friend.pl?&id=9577746

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.