しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。最近、
早稲田グリークラブのメディア露出が気になる
文月しのぶです。

    かくいう私は、上智グリークラブ出身

OBになってゲーム会社に入社してからも
何年かは現役に混じって舞台にのっておりました。

    しかし。

或る年の定期演奏会直後、当時の現役執行部らが
「俺たちの代でコッソリ廃部させちゃおう」という
画策をしていることを知る……私、地獄耳だから。

    うらぎられたー。

ついこの間まで同じ舞台に向けて練習してきた仲間に
こうも簡単に裏切られたのは、正直ショック。
電話で問いつめるも「もう決めたことなんです」と一蹴。

    そうか!決まったことなのか!

ピンッ!ときた私は、OBのメーリングリストにて暴露。
「やられたら倍返しだね」とよく言われます。
例えば、舞台本番直前まで静観しておきながら
イマサラ「全部の曲の構想が根本的にオカシイ」などと
言われたら「じゃ、ご自分で」と撤退する人間です。

    ノーギャラで15曲程度作成、全部ボツ。

廃部がらみでメーリングリストを燃やした後日、
ご指導頂いていた先輩に「サシで呑んで話そう」と呼ばれ
おやおや、私のメンタルケアでもしてくれるのかしらと
出向きましたが、なんだか、真意が全くわかってない様で
終始、「Aくんってむかつくよな、そう思わない?」と
私から悪口を引き出そうという魂胆が見え見え。

腐ったミカン・腐ったミカン箱……それは全て、
生産者が直結ってわけですかね。

    すべて、過去です。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
2009/02/05 (木) 09:07:05 | URL | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.