しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
バブル時代、オトナをバカにしていた世代の
文月しのぶ(28)です。

    金曜10時はラブシャッフル

本日は「ラブシャッフル」という時代劇を見ました。
懐かしい、オトナの恋愛を堪能いたしました。

●昭和のあの頃は、オープニングに全員整列。
●昭和のあの頃は、自宅を間接照明で彩る。
●昭和のあの頃は「お邪魔虫」今で言う「KY」の意。
●昭和のあの頃は、ボケキャラが声を揃えて叫ぶ。
●昭和のあの頃は、ガングロコギャルがいたいた。
●昭和のあの頃は、リムジン。車内をローアングル撮影。
●昭和のあの頃は、札束ちらつかせれば大喜び。
●昭和のあの頃は「格闘技かじってるんだゴメンネ」
●昭和のあの頃は、睨み合う男の間で女がはにかむ。
●昭和のあの頃は、カメラで口説く。部屋においでよ。
●昭和のあの頃は、ビリヤードで口説く。拍手。女ウットリ。

久しぶりに大爆笑した1時間。お腹いっぱい。もういいや。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.