しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
昨晩、某しのぶアクションの次回放送分を
クランクアップしたつもりの、文月しのぶです。

    年内に編集を終わらせたい。

上智聖歌隊クリコンにも行かず土日を使っても
まだまだゴールにはほど遠い(-.-;)ねむい(-.-;)
いよいよクリミサもパスかと思うと涙がキラリ☆
本業のタイムリミットも迫り、手に汗握る年末。

    まさにナイフエッジ。

ネットラジオを開始した当初(2003年9月)は、
WAVのリップノイズとかを律儀に切ったりして
収録・編集トータル6時間はかかっていました。

今は3時間でこなせる様にはなってきましたが
動画を扱うようになってから作業は一転。
音質に加え、最低限の画質、画面構成、
PCのマシンスペック、ハードディスクの残り容量、
配慮しなければならない要素が増え。しんどい。
でも、やりたいからやってます。

次回のためにDVDを何枚焼いたんでしょうか。
ハードディスクがギガでは追い付きそうにない。
いよいよテラか。話題のブルーレイか。

    もうこれ以上、設備投資はしたくねぇ

はてさて、
次回のオンエアはいつにしようか考えておりますが
作業と忘年会が、綿とポリエステルの如く
あつく絡み合っております故、来年の元旦が妥当。
そこを目標に今年もラストスパートをかけていきます。

R‐1ぐらんぷりの予選は12月28日(日)
午後過ぎくらいに出場致します。
スベりまくるよ。シュプールを描くよ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.