しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
mbstringをインストールし忘れてた(°□°;)
英語圏においやられそうな文月しのぶです。

    昨晩は忘年会。

土日前では、
有事の際に収拾がつかないという理由でしょうか。
弊社の飲み会は金曜夜以外で行われます。

昨晩の忘年会は焼酎・烏龍茶への乗換えが目立ち、
私の目の前には取り残された瓶ビールたちが。
「これはチャンス」とぞ思はば、なむ呑みにける。

あらあら。サラダもいただけるの。すみません。
「のこりモノに和服ガール」って言いますからね。
これは海鮮サラダですか、豪勢ですね。
この歯応え、タコかな、イカかな、
なんだか噛みきれないわ。口から出すわよ。

    輪ゴム(L型)

意味がわからない!!
シーザーに絶妙に絡んだゴム(L型)初体験。
これは罠だ。巧妙に仕組まれた罠だ。
国際的なテロリストによってゴム死させられるのか。

      BAD END
    No.1 ゴムで死亡

いやいやいやいや!!
ゴムとかミカンとかに襲われても死なないから!!
とりあえず店員さんが取り替えてくれるそうなので
ま、いっか……私が仕込んだって?そんなばかな!

      BAD END
    No.2 ゴムで誤爆

ないないないない!!
そんな地味な仕込みとか、しませんから。

      BAD END
    No.3 ゴムになる

むりむりむりむり!!
俺は海賊王になりませんから!!ヨガッ!!

さて、仕事しなきゃ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.