しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
好きな選手はミルコ・クロコップの文月しのぶです。

    K‐1見なくなったなぁ、、、、

昨日は劇練して、ダンスして、作曲して。
K‐1放映中は428をプレイしてました。
ボブサップが出始めた頃からでしょうか……、
K‐1を見て胸がワクワクしなくなったもので。

拳と拳の駆け引きみたいなのが好きな私は、
力任せのラッシュを見るとなんだか萎えるというか。
……格ゲーでもハメるとお互い萎えるでしょ。

試合の結果だけ見ても、決勝で反則行為とは、、、
「見なくて正解だったな」と思う私がいます。

胸が熱くなる、拳と拳の駆け引きが見たいです。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.