しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
日本国を出たことがない男、文月しのぶです。

  あと数時間後には、初海外。

ついかっとなって、今夜からグアムにたちます。
今まで国外に出たことのない私が、
海外に一人旅へ行くことにしたわけで、
なんだか、電波少年な香りがします。

まがりなりにも四ッ谷の大学を卒業しているので、
英語のヒアリングはわりと得意だと自負してます。
ただ、受験英語の弊害か、
スピーキングは申し訳ない程苦手で、現地のマックで
山積みポテトが出されないかと心配になります。

  でね、わたし、

クレジットカードを持ってないんですけど、
成田空港で、海外の携帯端末を借りるには
どうしても必要みたいで、借りられませんでした。

  というわけで、水曜朝まで連絡が遮断。

あ~あ。クレジットくらい持ってればよかったわ。
帰国したら作ろうかしら。

以上にて宜しくお願い致します。

ちなみに、前回の大阪旅行の模様はこちら↓




コロナ犬舎


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
テロ対策で、液体の持ち込みが禁止されているらしく
ハミガキ粉を捨てるはめに……
2007/04/22 (日) 18:18:45 | URL | shino #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.