しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
アフィリエイトなんて興味ないんだよ。
文月しのぶです。

某m●xiモバイルを見ていると、エロいバナーが
増えたように思う昨今。数字フェチな私は
「エロいからCTR1%、CVR10%いくかな」
とか思ったりする。違うかな。どうかな。

会員100人平均10PVとすれば、日にCL10件・CON1件。
これで獲得単価は150円くらいとして。

1,000人で1,500円。
10,000人で15,000円。
100,000人で150,000円。
1,000,000人で1,500,000円の利益/日。
某モ●ゲーのように「バナーをクリックしてGをゲット」
とうまいこと誘導すれば、利益は更に連なる。

簡単過ぎて涙が出るぜ。エロサイト作ろうかしら。
会員獲得にはまず、生きてるメアドを集めねば。
「゜(PД`q*)゜。住みやすい地球がいいよぉ・」
とか適当なコト書いて、一斉送信すりゃいいか。
ついでにメアドを転売して金にすっか。

    ……イヤです。

今日も真面目に働こっと。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.