しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
12月29日はお袋emikoさんの誕生日だった
文月しのぶです。

    鹿島ホームゲーム最終戦

お袋emikoと妹たにしは鹿島スタジアムで涙。虹。
(参照⇒)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1008693241&owner_id=9577746&&mfre=1
私もピッチに立ってシュートを決めたかったですが、
都内で立ち稽古があったので泣く泣く欠場。
女性に「馬鹿おとこ」と言われて殴られて涙。虹。
プレゼントとボジョレーを持って夜の帰省。成田。

    演劇って難しいわ

ピンや漫才の経験が長すぎたように感じる。
悪い癖が身についてしまっている様でなかなか困難。
(1)相手を無視して、自分のペースで話してしまう
(2)「間」を取るべき演技も「台詞を食っ」てしまう
(3)天丼グセ。単調な繰り返しをしてしまう

演劇の練習の中には、社会の縮図があるから怖い。

浮き世では「仕事の報酬は仕事」と言われている様。
頑張れば頑張る程、更に大きなハードルが置かれる。
逆に、弱音とか、言い訳とかしようモノなら
「代わりがいるから交替するか」と心ある一言。
……簡単過ぎて涙が出るぜ。車線変更25時。
走り続けるのも勇気。車線変更するのも勇気。

とりあえず、四の五の言わずやらにゃ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.