しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ジョン・カビラのモノマネをするためだけに
髪を伸ばしている、文月しのぶです。

いよいよ来週「よんにーはち」が発売されますね。
wiiを持ってないのでセットで予約しました。
決めました。買います。

    「428~封鎖された渋谷で~」

名作「街」の後継として、実に十数年ぶりの発売!
確か、渋谷は撮影許可がなかなかおりなくて、
前作「街」や、TV番組「逃走中」は
早朝ゲリラロケだった気が。今作もおそらくそれ。

最近のサウンドノベルは「オェ」となるものが
多かったですが、久しぶりの正統派に期待大。
またあの時間迷路&フラグパズルが楽しめると思うと
今からわくわくでございます。

バッドエンドも「428」個なのかね?
コンプリートしろと?
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.