しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
春、春、春。春、春、春。
春はたけなわ、春はたけなわ。文月しのぶです。
          (宮城道雄「春の賦」より)

  学生時代、名曲「春の賦」は
  二箏を弾いたことがあります。

学生たちにとって、春は特別な季節ですよね。
たとえば……四ッ谷大学の聖歌隊の皆さんは、
この時期、学位授与式、入学式、復活祭(イースター)と
3連戦がある中で

  フレッシュマンへの配慮も怠らない!!

呼び込み期間中にスカウトしたフレッシュマン達を
ただ食事に誘ったり、イキナリ練習にぶちこむのではなく、
「公開練習」を設けて活動の様子を見せている。
フレッシュマン達に練習風景のイメージを与えることで、
今後の活動がてっとり早く進んだりする。

  そんなわけで、
  「公開練習」は大事なイベントです。

前もってイメージを持つことって、
結構大事だったりしますよね。

  ところで、

  文月しのぶは明日から、グアムへ行きます。

生まれて初めての海外。しかも独り旅。
今、急いでグアムについて調べようと思いました。
前もってイメージを持つことって、
結構大事だったりしますよね。

  ……ただ、どうだろう。

変な先入観をもつより、
「郷に入らば郷に従え」で良いのかなとも。

アメリカ合衆国は、車社会らしいので、
国際免許は取得しておきました。
ただ、団体の旅行と違い、
独り旅は時間をもてあましそうなので、
自転車で済まそうかなと思ってます。

そんな感じです。
以上にて、よろしくお願い致します。




= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:グアム - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.