しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
数年に一度のペースでインフルエンザにかかります
文月しのぶです。

    パンデミックが怖い。

今の日本で新型インフルエンザが流行したら、
600万人が命を落とす、と言われているそうで。
なんでも、代々木公園をはじめ都内の大きな公園は
大勢の遺体を埋める墓地として、緊急対応されるんだとか。

とりあえず、今年はインフル予防摂取を受けますが
新型がきたら免疫が違うからダメなんだろうな、、、

ま、その時はその時だけど。インフルエンザにかかっても
学校や会社に来ちゃうヤツ、本当に迷惑。
国の方でも、パンデミックに備えて
「一人でも感染者が見付かれば県内一斉学級閉鎖」
とか、いろいろ検討中みたいですけど、
きっと抜け駆けするヤツがいるんだろうな、大迷惑。

とにもかくにも、年内に予防摂取しないことには
抗体が間に合いません。お医者さんへGO!

以上にて宜しくお願い致します。

〈緊急告知〉
ぼちぼち新春スペシャルの撮影にとりかかります
m(_ _)m
参加をお待ちしておりますので、ご一報下さいませ


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
2008/11/21 (金) 18:42:03 | URL | 新川すぐる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.