しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
歪んだ右脳でモノを考えてます、文月しのぶです。

3歳から今に至るまでずっと変わらずの
数字フェチ」ではございますが。久しぶりに、
私の数字に対する想いを述べたいと思います。

何故、私がauのWIN端末を利用しているか。
皆さんは、もうおわかりですね?

   ……わからない?

   WINのマークを90度回転させると、

      2
      ―
      3

3分の2」に見えるからです。分数やね。

そう。
私にとってWIN端末の魅力は「3分の2

0でなければ、1でもない。
無ではないけど、まだまだ一人前ではない。
オトナじゃないような、ドコモじゃないような。
割りきれない、甘酸っぱい青春時代。
世の中なんて、0でも1でもないのさ。
FALSEもTRUEもない、グレーなのさ。
あの日、
ジョニーは無限大の彼方を目指して走ってたさ。
でも俺は違う。
少数点の先にあるホライゾンを目指して
国道6号を駆け抜けてた。
どこまで走っても6……6……また6、
いつまでも繰り返す18の夜。引いてまた2。
「てめぇ、ナナとか言ってんじゃねぇよ、
 先輩が聞いたら40秒でブッコだかんな」
……若かった。若すぎたんだ。
帰りは13号を斜めに帰ろう。
そんな哀愁を漂わせた数字「3分の2

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.