しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております 今年の年末は
スペシャルをやるのか悩んでいる 文月しのぶです

そんなわけで、年末を目指して 例の曲の歌詞を
書き途中なのに、アップしてしまう ワタシ

    電車でGO TO!


帰ろう、帰ろう、あの日に帰ろう
僕の人生の始発を想い出して、……なんてね、
走ろう、走ろう、子供に戻って
裸の気持ちで 自分を描きたい

今から乗り換えるよ 電車でGO TO the future!


「恋」とか「夢」だとか お約束のネタを 歌にしました
恥ずかしげもなく君のことを 「あなた」と書きました
泣きたいことばかり 捌け口を求めて 歌にしました
愛して、別れて、でも終わりは妙に 前向きなの?


飾りを全部捨てた僕を 優しく包みこんでほしくて
飾りだけの言葉で 紙を埋めてみました
きっと一番見せたくない でも一番見せたいSide
いっそ死んぢゃえば「いいひと」になれるのかな……なんてね、


帰ろう、帰ろう、あの日に帰ろう
僕の人生の始発を想い出して、……なんてね、
走ろう、走ろう、明日はあるから
まだ終われないのだ 電車はGO TO the future!

期待しないでみてよ 電車でGO TO the future!


いつか誰かが言った 「この歌に救いはないのか?」

救われぬ悲劇の刺激に カタルシスを求めていたんだ
本当の僕は ただの甘ったれでしょ……なんてね、


帰ろう、帰ろう、あの日に帰ろう
だけど時は流れた。ワガママじゃいれないね……なんてね、
走ろう、走ろう、ひとりじゃないから
まだ停められないのだ My life goes to the future!

期待しないでみてよ 電車でGO TO the future!

以上にて
宜しく
お願い致します


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.