しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
魅惑のプリティ☆エンジェル、文月しのぶです。

    プリプリプリ。

    わたしはエビちゃん。

    つまり、

    生え際が「かっぱ」

先日この場を借りて「小言」を書きましたところ、
特に反響がなかったので、
「よし。何もないのは良い知らせだ」と思って
続きを書いてみむとす。

    AKY。

▼若者は優先席に座るな。というルールはないぞ。
▼電車の中で朝食を食べるな。というルールもないぞ。
▼酔っぱらって電車内で吐くな。そうだそうだ。
▼線路内にヒトは立ち入るな。テクスチャの隙間か。
▼携帯でペースメーカーを狂わせる距離はたかだか半径14cmだ。
▼ちなみにPHSは7cmだ。Good Luck。
▼携帯の電源を切ると生活リズムが乱れる昨今。
▼mixiニュースを見るも、書きたい日記なんてないわ。
▼ゲンダイネットの記事は誤字脱字が多くて楽しい。
▼満員電車で足が浮いたよ。ぼくもお空が飛べるんだね。
▼満員電車ではなるべく女性の隣に立つな。
▼服に香水のニオイがついたら妻が鬼の形相。
▼酔っぱらったオジサンを見て、電車男な展開を期待するな。
▼鉄道マニアっぷりを前面に出すのはやめておけ。
▼デートコースで「鉄道博物館」のセンスとか。
▼「外回り」はキョトン。「時計回り」と言っておけ。
▼小田急線小田原駅構内での野宿はほどほどにしろ。
▼終電を逃したらカプセルホテルだ。
▼タクシーを使う前に長距離バスの存在を確認しろ。
▼上野動物園には京成パンダがうじゃうじゃ(希望)
▼京成パンダのストラップはニスが塗られてないから注意。
▼2週間くらいでパンダの顔がのっぺらぼう。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.