しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
「♪天のいと高き所にホザンナ」と聴いて、

   『伊藤タカアキ』って誰?

ミサ曲って良いよね。私が文月しのぶです。
……今日は冒頭文の構成を変えてみましたが。
たまにはえぇぢゃろ。あーぢゃねーだよ。ぶっくらすどー。
せっかくだから、このまま混沌に突き進まんとす。

アナタは何派ですか?
……メガネ派?……コンタクト派?

   私は、ぎゅわんぶらぁ自己中心派。

ゴッドハンド先生、稲妻リーチ棒をください。
――ごいっしょに透視メガネはいかがですか?
じゃあ、追加で満貫ツミコミも下さい。

   お金が足りません。

   じゃぁ、

   いりません。

ついに見つけたぞ、独裁者カノウ!
――そうとも、私が「魔王のりこ」だ。
ついにあらわれたな、独裁者カノウトモエ!
――そうとも、私が「独裁者かのうともえ」だ。
オマエを倒してやる、独裁者カノウトモエイザベル!
――そうとも、私が「独裁者かのうともえイザベル」だ。

くそー!きさま!何者だ?
――私が「独裁者かのうともえイザベル」だ。

   知りません。

   私もです。

♪ドンドンドン、ドン~キ~、ドンキーホ~テ~

♪ドン・ドン・ドン・、ドン・~キ~、ドン・キーホ~テ~

今日は俺たちの解散コンサートに来てくれてありがとう。
いよいよ次のナンバーが、最後の曲となりました。
みんな、今まで応援してくれて本当にありがとう。
……それでは、聞いて下さい。

   モーニング娘。で、LOVEマシーン

ご清読ありがとう御座いました。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.